2009年05月28日

パワーストーンで運気アップ?

こんにちは。

また読んでくれてありがとう。本当に感謝です。


あなたはパワーストーンて信じていますか?

実は私の奥さんは大のパワーストーン好き。

今もすぐとなりで水晶のブレスレットをつけてテレビを観ています。

なんでも、「水晶は右手につけるとよい」のだそうです。


オーリングテストとやらで、

自分に合ったストーンを探して、

身につけると、

文字通り、パワーが出るとのこと。


かく言う私は、

携帯にタイガーアイのストラップを付けています。

これ、熱海旅行で買いました。

泊まったホテルの入っていたパワーストーン屋さんで、

私に合った石を診断してもらったんです。

結構、気に入っています。


自由が丘に超有名なパワーストーンのお店があって、

たまに奥さんに連れられて行きます。

いつ行っても混んでいて、

予約なしでは、石のコーディネイトはしてもらえません。

いつも展示された水晶を観るだけなんですけど…。

それでも、

何となくパワーをもらった気がするから不思議ですよね。

だから、人気なんでしょうね。





posted by チャーニー at 23:30| Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする