2016年12月28日

ありがとうございました!

いつもここに遊びに来てくださるあなた!
今年1年、ありがとうございました!
ブログの管理会社のメンテナンスの関係で、今年の書き込みは今日で最後です。

あなたの応援のおかげで、今年もたくさんの本を出すことができました。

今年1冊目は4月18日。
自分の著書ではなく編集協力をさせていただいた、『エイベックスで学んだ思いつきをお金に変える技術』(津森修二著 サンマーク出版)。

以降、出版させていただいた本は以下のとおりです。

5月10日 『明日をちょっぴりがんばれる48の物語』(青春出版社)
5月21日 『読むだけでポジティブになれる超一流の人のちょっと深い話』(アスコム)
6月30日 『思い出すだけで心がじんわり温まる50の物語』(三笠書房)
8月19日 『1分で心に効く50の名言とストーリー』(大和書房)
10月25日 『ワケあってボツ原稿』(電子書籍)
12月28日 『一日のおわりに読むと気持ちがゆったりする50の物語』(三笠書房)

また、心理カウンセラーの吉家重夫さんとコラボして、電子書籍2冊を監修しました。
8月27日 『人の心を見透かす10の方法』(吉家重夫著)
11月2日 『夫婦の危機を救う15のレシピ』(吉家重夫著)

まとめると、
紙の本 5冊
紙の編集協力本 1冊
電子書籍 1冊
電子書籍の監修本 2冊

合計9冊が2016年のアウトプットでした。
電子書籍以外は、出版社さんからのGOがなければ本を出すことはできません。
そして、チャーニーが出した本を誰も買ってくださらなければ、出版社のGOは出ません。
そう考えると、本当にチャーニーは幸せ者です。

あなたに改めて感謝します。
今年1年、本当にありがとうございました!

来年は1月4日からスタートの予定です。
また、来年もよろしくお願いします。

『一日のおわりに読むと気持ちがゆったりする50の物語』(三笠書房)が発売になりました!
アマゾン画面はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4837968104/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1480432242&sr=1-1
楽天画面はこちら↓
http://books.rakuten.co.jp/rb/14584459/


というわけで、
ではまた。

来年があなたにとって、よい1年でありますように。


ブログランキングに登録しています。もし、少しでも面白いと思っていただければ、プチッとお願いします。
ここをクリックするとランキングのページに飛びます。ランキングのページが開けば、それがこのブログへの一票となります→にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


初の小説形式のビジネス本、伝説にして現役のカリスマ販売員、河瀬和幸さんとコラボした『「読むだけで売れる」魔法の本』(産業編集センター)はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4863111258/

電子出版専用の本『「本を出版したい!」あなたへ贈る、ナイショの知恵袋(アンチョコ)』はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B010KNJRJ6

三笠書房の王様文庫、初の文庫本、『夜、眠る前に読むと心が「ほっ」とやわらぐ50の物語』
アマゾンはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4837967590/
楽天はこちら
http://books.rakuten.co.jp/rb/13291587/

『逆転スイッチ』
アマゾンはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4046539763/ref
楽天はこちら
http://books.rakuten.co.jp/rb/13021410/

『小さな幸せに気づかせてくれる33の物語と90の名言』はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4761270276/
『仕事に効く!ビジネスをハピネスに変える考え方のコツ』はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4863110960/

『人生を変える「きっかけ」のつかみ方』(U−CAN)はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4426605911/

『10分で読める一流の人の名言100』です↓
楽天はこちら↓
http://books.rakuten.co.jp/rb/12798136/
アマゾンはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4780414814/

『大切なことに気づかせてくれる33の物語と90の名言』のアマゾンページはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4761269421/
posted by チャーニー at 09:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: