2009年07月01日

ダイエットよどこへ。外食の恐怖。

このところ、完全に食べ過ぎです。

そういえばダイエット中だったのでは…と思う始末。


こんにちは。

また読んでくれてありがとう。感謝です。


先週の木曜日は、残業で遅くなったので、赤坂のおでん屋で夕食。

金曜日の夜は奥さんと待ち合わせして明大前でイタ飯。

土曜日の夜は新宿のお気に入りの創作和食のお店で夕食。

日曜日は宅配ピザで夕食。

月曜日は会社の会議室で部門の打ち上げ。お寿司やサンドイッチなど。

そして火曜日、昨日の夜は、会社の送別会で、赤坂の中華料理屋…。


うーむ。

これだけ外食が続けば、そりゃー太るは…。


今朝の体重は久々の60キロ超え。

外食恐るべし。


毎朝、出社の時に、9階のオフィスまで階段で登っているのですが、

昨日はちょっと体が重い気がしましたもんね。

いつもは考え事なんかしていると、

間違って10階まで上がってしまうんですけど…。


今週は残り3日。

土日はどうせまた美味しい物を食べてしまうので、

この3日で少しは減らさないと…。


ではまた。


posted by チャーニー at 07:39| Comment(0) | ダイエットの件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: