2009年06月05日

ダイエット停滞中

こんにちは、

また読んでくれてありがとう。感謝です。


ゆるゆるダイエットが停滞中です。


朝のバナナは続けているのですが、

58.8キロあたりで5日間停滞しています。

土日にちゃんこやベトナム料理を鱈腹食べているのがいけないのか?


ただ、今までの経験からすると、

ダイエットって階段式に体重が減っていくんですよね。

つまり、この停滞期を過ぎると、

また、ぐっと下がる時期が来ます。


かつて、奥さんが鈴木その子ダイエットをやった時、

付き合いで「その子食」を食べていた私は、

2年くらいかけて68キロから54キロまで体重が減りました。

その時も、体重は階段式に減っていったので、

今回もそんな感じなのでしょう。



鈴木その子さんのお店は銀座にあり、

油抜きのレトルト食品や化粧品を売っています。

家では今でも週に1〜2回はその子食で夕食を済ませているので、

少しはダイエットに役立っているのかも。


停滞中なのに、

今週末は、甥っ子がいる群馬へ出かけます。

群馬においしい豚しゃぶのお店があって…。

停滞どころか、

リバウンドしないようにしなければ…。

ではまた。


posted by チャーニー at 08:02| Comment(0) | ダイエットの件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: