2009年05月28日

ゆるゆるダイエットで5キロ減

こんにちは。

また読んでくれてありがとう。感謝します。


実は最近、ゆるゆるダイエット中です。

ほんの2か月前の私の体重は63キロ。

理想体重は54キロくらいらしいので、

あきらかにウエイトオーバー。

そこで、ちょっと減らそうかなと。


まず、夕食の後に食べていたお菓子をやめて、

朝食を軽くすることにしました。

ストレスがたまらないように、

週末は焼き肉だって気にせず食べるという、

ゆるゆるダイエットです。

でも、

効くんですね、

この程度で。

やっぱり、夜のお菓子は体重アップにつながっているのですね。

やめたらすぐにじりじり下がり始めました。

朝の現在のメニューは、バナナとヨーグルトドリンク。

ドリンクはちょっといいやつを牛乳で割っています。

このドリンク、

出るものがスムーズに出るようになります。


そんなわけで、

現在の体重は58.4キロ。

一応の目標は55キロなので、見えてきました。

問題は、週末になるとおいしいものを食べてしまうので、

アップダウンが激しいことですかね。

今度の週末には、両国でちゃんこを食べる予定だし…。

これからも、ゆるゆるのまま続けます。






posted by チャーニー at 07:40| Comment(0) | ダイエットの件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: